スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

烏丸半島芝生広場

多目的
多目的広場は博物館の駐車場の奥でした。

右の写真は、左の写真の写真右側にあったレイクポート。
ここから、琵琶湖汽船シャトルボートに乗れるみたい。
①レイクポート


②芝生より駐車場側へ

駐車場から多目的ホールの境目辺りにトイレあり。
灰色の屋根が、トイレ。
チラッと写ってる青い屋根が琵琶湖汽船シャトルボート待合室。


③駐車場を背に

トイレのある駐車場側を背にするとこんな感じ。

このオレンジと芝生の対比を見たくてオレンジで来ました。
けっこうオレンジがよく映えてるのでは???

芝生の真ん中。
④芝生真ん中


⑤ホワイトビーチ

広場の最奥にはホワイトビーチ。
砂浜真っ白。ここにステージが組まれるのかな???



⑥ホワイトビーチを背に
ホワイトビーチを背にするとこんな感じ。

⑦中央より琵琶湖を向いて
中央より琵琶湖を見る。


⑧博物館側歩道より

最奥から博物館よりの歩道を通って戻ってきたら
こんな感じ。

芝生がだだーと広くて写ってないけど凧揚げしてる子供とか
いてのどかでした。
全部芝生じゃなくてところどころに木が立ってます。


駐車場から、道の駅方面は道の駅を通り過ぎてもうちょっと
歩けば、セブンイレブンがありました。
ただ歩くと結構遠いよ。

うみっこ広場以外に休憩できる日陰が本当にないので、
熱射病には気をつける必要があります。

車で行ったので駅までの道のりを確認はしなかったんですが、、、
烏丸半島から歩いて駅まで行くなんて絶対無理です。。。。
周り畑とかで夜は外灯ないし、真っ暗だと思います。
道もよく分からなくなりそうです。。。
シャトルバスが出るそうなので利用した方が無難です。

曇りだったんですがものすごく暑くて汗だくでクタクタ。。。
1時間居ただけでも、かなり体力の消費は激しいです。。。

ポラロイドの撮影もしてみたかったので、写真の大きさ
バラバラでスミマセン。

コレがレポになるのか謎ですが、
写真でなにか伝わるものがあれば幸い。
21 : 43 : 12 | 現地レポ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<会場はどこ?? | ホーム | 烏丸半島 琵琶湖博物館>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

