スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

メッセージ企画 日記 2日目

さて、2日目行きます~

2日目はフリーエリアの開場時間よりも早く、現地に到着。

でもすでに入場列は出来ていました。。。

並んで待って入場、開場した瞬間みんなダッシュ!!!


今日こそはグッズを買うぞと思った人が多いのかグッズ売り場、
もしくはサラダパンへとみんな走ってゆく。
企画をはじめたら絶対買えないし、、、と並びかけるもすごい人で
諦めました。。。。。

前日と同じ喫煙所手前の看板の所に陣取る。

翌日は手持ちで呼び込み看板を持っていたけどさすがに疲れる。。。
というか、すでに蓄積された疲労がでていたので。。。
キャリーバックに看板を固定。

呼び込み開始。

準備しつつ待つも人が来ない。。。
そう。ほとんどの入場した方はグッズ売り場に向かったので
他のブースもガラガラ。。。

そうこうしつつ、他実行委員と合流し待つ。

ちらほらとカードを持て下さる方がいらっしゃいました。


東京、千葉、埼玉・・・遠方から来られた方もたくさんいらっしゃいました。。
皆さん交通事情に相当振りまわされた様子で、お疲れ様でした。。。

サーフの方はその日もバスが遅れてたけど、何とか順々に 来てたよう。

それで20日はT.M.Rの出演日ってことでオレンジの装いの方も
たくさんいらっしゃいました。

この日は前日撮れなかった写真を撮るのが課題でしたので。

集合写真どうですか???と呼びかけました。

何回かに分けて結構撮りましたよ~~。

皆さん笑顔でステキな写真が何枚も取れました。
今見返してもステキな写真ばっかりです。

アルバムはその日のプレゼントボックスに預けるので
アルバムに貼り付ける作業にも取り掛かりながら
受け取りをしてました。

途中タボくんが企画の前を通って行ったりしつつ。
貼り付け作業に追われながらも、その日は全員ライブ参加なので
時間に追われていました。。。。。

結局撤収するのは14時回ってました。。。

その後ラッピングして、紙袋に入れて
ラッピング 手提げ袋

ステキなアルバムが完成しました!!!

アルバムを完成させてからその場に残った方々と実行委員とで円陣を組み、
深春さん陣頭の元、
「半年ぶりのT.M.R!生きて帰れると思うな!
お残しは許しませんで!!」と、

気合い入れをしてから
私たちはライブエリアへ入場しました。

入場後T.M.Rのプレゼントボックスにアルバムを預けました。

●1日目実行委員メンバー
 兼成深春 ・ 秋月茜 ・ あやの ・ もろは(歩未)

●2日目実行委員メンバー
 兼成深春 ・ 秋月茜 ・ nellflap ・ マア ・ もろは(歩未) 



参加くださりありがとうございました。
今回は参加できなかったという方も、
またいつかどこかで。

21 : 12 : 46 | プレゼント企画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<プレゼント企画の〆 | ホーム | 続・メッセージ企画 日記 1日目>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

