スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

メッセージ企画 日記 1日目

前日の夜に出発した私は10時には現地入り。

下見に来た時は何もなかったのに全然違う風景で
ビックリでした。

程なく実行委員が合流し落ち着ける場所を探してフリーエリアに入場。
HMVブースの向かい側の喫煙所と書かれた看板。
TABOLANDエリアの裏でした。

この日はことごとく交通事情が悪かった見たいです。
サーフのバスほとんど遅れてたよう。。。。

看板、飛び込み参加の準備をするもしばらく、人が寄り付かず。。。

そこで待機してるとトラックに荷台に乗ったタボ君登場!!
瞬く間にすごい人だかりに翻弄される。。。
タボ君は一通りフリーエリアを練り歩いてまた私たちの前を通って、
トラックの荷台に積まれていきました。

そうこうしてるうちにカードを持ってきてくださる方が、ちらほらと。
「コレは何ですか?」って尋ねてくれた方もたくさん居ました。


そしてほとんどの方が、説明後「じゃあ参加します!!」と
たくさんの方がカードを書いていかれました~~。
みんな笑顔でした。
ありがたいことに実行委員にお茶を届けてくれる方も居ました。
実行委員一同本当に感謝しております。

それで、結構アタフタするくらい盛況でして、
1日目は集合写真が出来るほど余裕がなかったんです。。。

しかたなく、実行委員とカードを持ってきてくれてからずっと
近くに居た男性の方とで写真を撮りました。

そうしてるうち、なんとビデオカメラが私たちを撮影してることに気づいた。
。。
スタッフさんの腕章あり!!

実行委員一同「え?何?」
スタッフ「撮らせて下さい~」

撮らせてて・・・すでに撮りはじめてたでしょ。。。。
ひとしきり撮られてから去っていかれました。
何だったんでしょう。。。
どこかで使われたり??なんてしないか。。。

私は14時くらいまで粘ってライブエリアに入場しましたが、
実行委員の何人かは外聴きだったので、
ライブが始まってもしばらく受け付けていたんです。

ここでお知らせできれは受け取れたかもですね。。。
スミマセン。。。

追記、
もうライブがはじまったころ………
ここからは外聴きの実行委員から伝え聞いたことなんですが、


小学生の男の子3人組がきたそうです。
その3人は近所に住んでいて、自転車でやってきたそうです。

しかし、物産展や屋台はかなり高い価格。。

ペットボトルのジュース1本買うのに300円て有り得ない~としょんぼりしてたところ、
うちの企画が目に留まったそうです。

『西川さん誕生日』
小学生にとって誕生日は一大イベント。

『お祝いしたい~でも… 150円。。

いいよ~君たちからお金は取らんよ、書いてけ」

西川さん読んでくれるかなぁ~(゜▽゜)

電話番号書いたら電話くれるかな~(^O^)/ などと、喜んで書いてったようです。

そのコ達にも思い出に残ってるといいなぁ。
呼び込み看板

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

21 : 01 : 55 | プレゼント企画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<続・メッセージ企画 日記 1日目 | ホーム | フェスで撮影したポラなど>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

