
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オレンジでお祝いしませんか??

フェス当日西川さんの好きな色であるオレンジアイテムを
身に付けてお祝いしませんか?

青い空、青い琵琶湖に緑の芝生、会場はオレンジなんて・・・素敵かも。
これって誕生日のお祝いになりませんか?

日ごろから楽しいこと、嬉しいことを提供してくれる西川さんに
オレンジ色に感謝の気持ちをこめてバースデーフェスを祝いませんか?

現在時点の賛同者は 74名!!!

西川貴教さんが滋賀ふるさと観光大使に就任した当初から
公言していた「滋賀県を知っていただくためのイベントを・・・」がついに実行されます。

しかも19日、20日の誕生日開催!!
これって誕生日フェスって云ってもおおげさじゃないですよね??
turboサーフ組んでますしね!!

故郷に錦を飾ろうとしている西川さんへお祝い企画を思いつきました。



夢に見た風景が広がっていて、 しかも好きなオレンジ色で会場が埋まっていたら…
これって誕生日祝いにならないですか??


賛同して頂ける皆様ありがとうございます。いくつかお願いがあります。

オレンジの服を必ず身に付けろというものではありません。
全身オレンジにしたい人はそれも自由だし、
全身オレンジはな・・・なんて人はポイントにオレンジアイテムでもOK
思い思いのスタイルで思い思いに楽しんでください。
お連れさんやお友達にも進めるのは結構ですが強要はしないでくださいね。

それからオレンジのアイテムを身に付けて頂く時には必ず、
周りの人に迷惑の掛からないよう配慮をお願いします。

高いヒールの靴、髪を大き盛り上げたり、大きな髪飾りや大きな帽子などは避けてくださいネ。


強要するつもりは一切ありません。
あくまでもやりたいと思う人が楽しんでやるというスタンスです。

両日やろうという方も、20日だけの方も
どちらでもOK。
すべては個人個人の意思にお任せします。

あとは自由にどうぞ。

現地で集まって集合写真など撮れたらいいですね~

地道な一歩からと云うことで、この企画をPRしてくれる方も募集中です。

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

22 : 46 : 34 | オレンジ計画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<メッセージ企画概要 | ホーム | みんなでメッセージを送ろう>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

