スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

IRF 20日のセトリと感想

続きまして20日も行きます。


■369
1.行かなくちゃ
2.星屑ダンス
3.FF
4.帰り道

企画で入場が遅れてバタバタしてたんで、ほとんど覚えていません。。。
「行かなくちゃ」は不思議なメロディーだったように思います。
ファンの方すみません。。。ハスキーな声でしたね。
どこかでタオル振りの曲がありましたよね??

■LINDBERGセットリスト
1.今すぐkiss Me
2.恋をしようよYEAY!YEAY!
3.OVER THE TOP
4.ガンバらなくちゃね
5.BELIEVE IN LOVE

マキさんめちゃ顔ちっちゃいし、身体細い!!
ぴょんぴょん跳ねててカワイイ
今すぐKiss Me 楽しかった!!!
MCでたび丸君を弄ってましたね。

■SEAMO
1.Heye Comes The SEAMO
2.天狗祭りのテーマ
3.FRYDAY NIGHT FEVER
4.マタアイマショウ
5.Continue
6.不景気なんてぶっとばせ!!
7.ルパン・ザ・ファイヤー

シーモネータースタイルの登場でビックリ!!!
だってサー、上半身裸に下半身はビキニ水着姿に天狗の
お面付いてたんだよ。。。
マタアイマショウのイメージくらいしかなかったから
相当驚いた。不景気~からルパンの流れは楽しかったです。

■tetsu
1.FRESH(未発売曲)
2.reverse
3.wonderful world feat. MICRO from HOME MADE 家族
4.roulet feat. MICRO from HOME MADE 家族(未発売曲)
5.SCEACROW
6.LONELY GIRL(未発売曲)

知らない曲の中に1曲だけ聞いたことがあったなー、何故??
とか思ってたら、「reverse」は【LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~】
収録曲だったのね。持ってるじゃんかCD!!
「wonderful world」tetsuさんファンと思われる方の
手振りがしなやかだったなーなんて変なこと覚えてます。
またまた出てきたMICROさんやっぱりカワイイ!!
サポメンがTKとイクオさんだったのも嬉しかったな~

■BUCK-TICK
1.真っ赤な夜-Bloody-
2.Les Enfants Terribles
3.Memento mori
4.Jonathan Jet-Coaster
5.HEAVEN
6.GALAXY
7.極東より愛を込めて

もう、今回a.b.sとT.M.Rは云うまでもなく、
その他で一番期待してたのがBUCK-TICKさんなんですよ。
友達に昔のCD聞かせてもらったことはあっても、
最近の曲は全然知らなくって。。。
1曲目からあの櫻井さんの眼力にやられた~~~!!
日本人離れしたきれいな顔立ち、かっこよすぎるよ!
turbo自身影響されてる部分があるだろうから、
音が身体になじむ。
気になったのが「Memento mori」。沖縄っぽい曲調の。
タイトルは「自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな」って
意味らしく、人間はいずれ死ぬのだから前向きに生きては如何か」
という想いが込められてるんだって。
調べたらコレがタイトルのアルバムを出してるのね。
も一度聞きたくなってAmazon で頼んじゃった(≧∀≦)
「GALAXY」と「極東より愛を込めても」良かったです。
MCも礼儀正しくて好印象。水のパフォーマンスかっこよすぎです。
一挙一動に見とれちゃいました。
こんな機会でもなければ絶対見れなかっただろうから大収穫でした!!!

■T.M.Revolutionセットリスト
1.resonance
2.HIGH PRESSURE(UNDER:CAVER)
3.HOT LIMIT(UNDER:CAVER)
4.WILD RUSH
5.LEVEL4
6.vestige
7.WHITE BREATH -feat tetsu-
8.Naked arms(新曲)
9.Zips
10.魔弾
11.ignited

en1.HIGH PRESSURE'97 (GUEST:さんま師匠)
en2.HEART OF SWORD(UNDER:CAVER)

やーもう半年振りなんでもうめっちゃ嬉しかった。
T.M.Rの音って楽しいの~~これぞT.M.Rって曲ばかりで。
やっぱり好きなのよ、この音が。

T.M.Rの新曲はないんだろうねって内輪で話してたから、
節目、節目って言葉が、嫌に耳についた。
だからまさかの『新曲いくぞーーー!!』には
イントロから号泣しちゃったよ。嬉しすぎて。
新曲なのに手振りが綺麗に揃ってるとか、最高。
早くじっくり聞きたいな。

始終嬉しそうな顔を見れて本当に良かった。
さんま師匠にも誇らしげだったね。
本当に人にお礼とかちゃんとするんだよね。

印象的なMCの言葉。
『来年なんて、今は不確かな約束はできへんけど、
必ずまたここに戻ってきます。
だから、そのときはここでまた逢おうぜ!』


この言葉がすごく、turboらしいですね。
その場のノリで軽はずみな約束をしない誠実さ。

いつかいつかまたあの場所で、みんなに会いたいね。
みんな大好きだ、ありがとう。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

20 : 37 : 50 | 感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<完成したアルバム | ホーム | IRF19日のセトリと感想>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

