スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

IRF19日のセトリと感想

youtubeで聞きながらセットリストと感想なんかを。

9月19日

◆UNISON SQUARE GARDEN
 1.フルカラープログラム
 2.MR.アンディ
 3.クローバー
 4.マスターボリューム

初めて彼らの音を聞きました。
何かよさそうなサウンドだったのを覚えてます。
ただ、入場した時すでに始まってて最後の
クローバーの途中からマスターボリュームしかまともに聞いてないです。。。。
今youtubeで探して聞いた見たら、全部確かにあの場所で流れてた~
って思いました。
ハスキーボイスでなんか耳になじみますね。

■175R
 1.ハッピーライフ
 2.new world
 3.リフレイン
 4.GLORY DAYS
 5.Party
 6.空に唄えば

CDとか持ってないけど一曲目のハッピーライフから
聞いたことがある曲が多かったように思います。
「空に唄えば」はみんな歌っていたね。
ステージングもパワフルでどの曲も歌詞が前向きで楽しかったです。

■風味堂
1.ナキムシのうた
2.愛してる
3.LAST SONG
4.カラダとカラダ
5.昼下がりのバレリーヌ
6.ゆらゆら

今回一番全然知らない曲ばかりじゃないのかと思ってたのに、
あ~これ風味堂なんだね~って思うのがいくつもあった。
ラジオとかで聞いたことあって「ナキムシのうた」や「愛してる」
前から好きだったよ。聞けてよかった。
「昼下がりのバレリーヌ」だったかな?のピアノの速弾きがすごかった。

■HOME MADE家族
1.サンキュー!!
2.アイコトバ
3.少年ハート
4.サルビアのつぼみ
5.ムカイカゼ
6.真夏のダンスコール

ノリもよく、煽り上手で楽しかったです。
ヒップホップのノリも悪くないですね。
SAY HO~~~~!!!の掛け合いも楽しかったです。
MCでMICROさんが
『みんなもうイチゴちゃんが好きでしょうがないんでしょう?』
MICROさん見てると、MICROさん自身がタカノリを慕ってるのが
伝わってきて微笑ましい~(≧∀≦)。
サルビアのつぼみの合唱は爽快でした。

■UVERworld
1.GO-ON
2.儚くも永久のカナシ
3.earthy world
4.99/100騙しの哲
5.the truth
6.優しさの雫
7.CHANCE!
8.UNKNOWN ORCHESTRA
9.Roots
10.激動

滋賀県出身のバンドってことで前面に滋賀を押し出していましたね。
でも知らない曲多かった。。。。アルバムの曲中心だったのかな??
知ってたのはCS放送でよくPVが流れてたGO-ONくらいでした。思ったより軽めのサウンドだった。
ライブパーフォーマンスも元気で若さがみなぎっていました。
ファンの方も若いね~。

■abingdon boys schoolセットリスト

1.STRENGTH.
2.Freedom
3.HOWLING
4.LOST REASON feat. MICRO from HOME MADE 家族
5.INNOCENT SORROW
6.蒼焔-SOUEN feat. TAKUYA∞ from UVERworld(新曲)
7.Fre@k $HoW
8.Valkyrie
9.JAP
10.キミノウタ

en1.From dusk till dawn(新曲)
en2.アテナ

この日印象に残ったMCは
「大嫌いだった街で、大好きなおまえらと、今、この時がある」。
もうこの時点で涙腺がきゅ~~って。。。
どれも良かったんだけど。やっぱりキミノウタ。
泣けて泣けてしかたなかった。。。
私キミノウタはCDでも号泣してしまうんです。。
生で聞いて泣かないわけがない(/□≦、)。。。
MICROさんとのコラボは予想してましたけど、
生だとハンパないですね。カッコイイです。
そしてTAKUYA∞さんとコラボの新曲も良かったですね。
忙しい中で2曲も新曲があるなんて
驚きました。しかもすごい完成度!!!
誕生日に同じ空間に居られて幸せでした。

20 : 34 : 31 | 感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<IRF 20日のセトリと感想 | ホーム | あれから>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

