スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あれから

早いものであれから一週間も経ったんですね。

早すぎる。。。。

引越し、仕事の目途、メッセージ&オレンジ企画などなど、
ココ半年くらいのすべての照準を全部フェスに向けてたんで、
終わっちゃった感が大きすぎです。。。

最高でした、本当に。大げさじゃなくて本当に夢の2日間でした。
楽しすぎて始終笑ってた気がします。
T.M.Rのライブツアー後のこのタイミングで開催されたこと、
シルバーウィークの初日2日間という日程、
この二つの条件が揃わなければ、
あの場所に行ってなかったかも知れません。

T.M.Rのライブツアーで友達が出来てなかったら、
あっさりと留守番組になってたと思います。
私は和歌山のトピで最初に書き込んでくれた「彼」に
本当に感謝してます。
(「彼」が出会わせてくれたんだと勝手に思ってるんです)
ありがとう、出会わせてくれて。
きっと西川さんのおじいちゃんと一緒にフェスに
来られたよね??


ちょっとした企画を展開してただけの私でさえ、
1ヶ月くらい睡眠不足になって、フェスの1週間前なんて
パニック起こすくらいでしたので・・・・
主催された西川さんは私たちの見えないところで
ものすごい大変だったと思います。

だから毎年やってほしいとか、とても云えません。。。
音楽活動まで支障が出たら元も子もないですもの。。

でもいつかいつかまたあの場所でまたと願っています。

西川さん、イベント運営の各関係者様、参加された皆様、お疲れ様でした。


夢のような2日間ありがとうございました!!





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

20 : 32 : 07 | 感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<IRF19日のセトリと感想 | ホーム | 奇跡>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

