
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

プレゼント企画の〆

ここ1ヶ月くらいは寝不足でもう何が何やら、
訳が分からず混乱したこともあったし、
楽しいことばかりじゃなく嫌な思いをしたこともあったけど、
カードを持参してくれた皆さんがもうまぶしいくらいの笑顔で、
やってよかったと素直に思えました。

言いだしっぺながら今更この企画のすごさを実感しています。

これだけの人数が参加してくださったこと本当に感謝しています。

続きを読む

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

21 : 22 : 03 | プレゼント企画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

メッセージ企画 日記 2日目

さて、2日目行きます~

2日目はフリーエリアの開場時間よりも早く、現地に到着。

でもすでに入場列は出来ていました。。。

並んで待って入場、開場した瞬間みんなダッシュ!!!


続きを読む
21 : 12 : 46 | プレゼント企画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

メッセージ企画 日記 1日目

前日の夜に出発した私は10時には現地入り。

下見に来た時は何もなかったのに全然違う風景で
ビックリでした。

程なく実行委員が合流し落ち着ける場所を探してフリーエリアに入場。
HMVブースの向かい側の喫煙所と書かれた看板。
TABOLANDエリアの裏でした。

続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

21 : 01 : 55 | プレゼント企画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

メッセージ企画、アルバム仕様

注文していたメッセージ企画のアルバムが届きました。

多数決で決まったリボン付きのライトブルー。
淡い水色が琵琶湖のブルーを連想させますね。
光沢のあるリボンが上品です。

ライトブルーのアルバム
続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

22 : 32 : 51 | プレゼント企画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

メッセージ企画概要

メッセージプレゼント企画inイナズマロックフェス2009


①タカノリへ誕生日祝い&フェス参加の意気込み等
  メッセージカードにメッセージを記入。

②書いていただいたカードをファイルに納めてプレゼントボックスへ。

☆★カードサイズ 名刺サイズ(約90mm × 55mm 以内)★
 →一目で見れない折畳み式のカードは不可。
  裏面の記入も不可。
 →カードは大きさを守っていただければ手作りでも
   PC作成でも 紙でなくてもOK
 →角丸フレームに入れるのでカードの端まで言葉を書かないでくださいね。

●参加方法
①フェス当日(19日or20日)に直接持参。
②当日の飛び込み参加。
 当日企画のようすを見てから参加を考えるのもOK
 当日の到着時間が分からない等の理由で
 参加に踏み切れない方も事前郵送で大丈夫。
 間に合った場合は気軽に様子見に来てください~
 フェスに参加できなくても郵送や代筆で参加できます。

●集合写真(検討中) 

★★会費(材料費)徴収します。。。スミマセン。。。
100名の参加を想定してひとりあたり150円を集めます。

100名に達しない場合でも差額を請求することはありませんので、
ご安心くださいませ。

●準備するもの
・西川さんへのメッセージカード
 (飛び込み参加の方は幾種類かカードを準備していますので、
  その場で書いていただけます。)
・プリクラ(任意)
・名札(当日参加される方) ≪任意≫
・材料費ワリカン150円(お釣りのないようにお願いします)


集合場所:烏丸半島(FREE AREA エントランスゲート付近〈当日変わる可能性アリ)
      先にお知らせしていたうみっこ広場の最寄通路が進入禁止になっており、
      フェス会場から離れてしまうので当日決定します。。。

●受付時間:開始時間はまだ未定ですが
終了時間は会場時間の13:00までの予定。

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

23 : 59 : 54 | プレゼント企画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

