
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

続・メッセージ企画 日記 1日目

2日目を話す前にまだ少し1日目のお話を。。

実行委員6人中私を含めたの3人が
今回の宿泊先は聖地、野洲でした。

そこの宿泊客の9割くらいはフェスに行った人でした。
でも交通事情が悪く宿に付いたのは23時ごろでした。。。

1日目を終えて、宿にたどり着いた実行委員。

眠たいけれどまだまだやることがあったんです。
続きを読む
22 : 04 : 09 | はじめに | TB(0) | Comment(0) | UP↑

奇跡

イナズマロックフェスでは流れ星、白い鳥、
あるはずのないバックモニターに映る巫女タカノリ(転生降臨の演出)など…

様々な奇跡が起こったと云うけど、

ワタシ的奇跡はコレ!
TZ1


実行委員のデジカメが、3人同じ。
TZ1!!!

型違いとかじゃなく
完全同じの色違い!!!

かなりレゾナンス !

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

19 : 38 : 23 | はじめに | TB(0) | Comment(0) | UP↑

二つの企画を呼びかけています。

・オレンジ色でタカノリバースデーフェスを祝おう。
 オレンジは西川さんの好きな色。
 オレンジアイテムを身に付けて参戦しませんか? 
   イナズマロックフェスオレンジ計画

・小さなカードに思いを込めて伝えよう。
  名刺サイズのカードにメッセージを書いてみんなで
  西川さんにメッセージアルバムをプレゼントしませんか?
 メッセージプレゼント企画inイナズマロックフェス2009

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

22 : 30 : 49 | はじめに | TB(0) | Comment(0) | UP↑

はじめまして。

この度イナズマロックフェスが楽しみにしすぎてブログをはじめてみました。

烏丸半島での開催が発表された時検索しても
なかなか現地の様子が分からなかったんですよ。。

あと、野外対策はどうすればいいのかとか、楽しみな中にも
心配なことってありますよね~

これからフェスに参加する人に少しでも役立つブログになりますように。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

22 : 17 : 43 | はじめに | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

もろは

Author:もろは
FC2ブログへようこそ!

T.M.Revolution と
abingdon boys school が
大好きないわゆる西オタです。
この度イナズマロックフェスが
楽しみにしすぎてブログを
はじめてみました。

カテゴリ

  • はじめに(4)
  • 現地レポ(2)
  • 感想(4)
  • イベント情報(2)
  • オレンジ計画(1)
  • プレゼント企画(6)
  • 野外ライブ対策(2)
  • 会場アクセス(3)
  • 報道・メディア(2)
  • 企画関連写真(2)
  • タボくん(1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

